暇な土日

暇な時に更新。02生まれ

もうこんな時期?

もう夏休みじゃん。

早いね。

もうオリンピックじゃん。

できるの?

バイト先決まった。

よかった。

 

夏休み初日からオールするというハードなスケジュール。

遊んでて日が昇ることなんて初めてだった。

 

夜の海に行ってみたが、駐車場はバイク乗りの溜まり場になってて怖いね。近づいたりしたらすぐにヤられそうな感じ。

 

暗すぎて何も見えないし閉まってるところ多いしビミョーだった

f:id:niigaki:20210723014703j:image

右から2番目が自分

 

ポケモンGOやったり車内でずっと話していたら3時だった。たまにはこういうのも面白いな。高校の時をもっと楽しんでいればなと思う。

 

アジカンにハマってるから車で流してみたけどそんなみんなに刺さらないねー

自分が流行りの曲とかに興味が出ないのと一緒やね

 

みんな曲流してノってたけど全くわからんかった。昔からの好きなことしか興味でない性格がここにきてキツくなってくる。

ゲームの話題ならそこそこできるけど。

サカナクションアジカンが好きな人に会ってみたい。

 

家に帰ってきたのは3時でスマブラをやって5時に寝た。みんな5時に寝たが自分は6時に寝た。

なぜだか眠くなかったね。外が明るくて寝る前にゴミ捨てしといた。いつもとは少し違う景色に見えた。

 

昼まで自分の部屋でゆっくりしてたら電話がかかってきた。ジオキャッシングをしようとのこと。

初めて聞く名前だが、やることもないから行くことにした。3時間睡眠は普通にキツかった。

神社ばっかでこれもまたビミョーだったけど面白かった。

 

クレヨンしんちゃん買ったけど他にやりたい事あってできてない。

f:id:niigaki:20210723015705j:image

もう2時だからアジカン聞いて3時に寝てオリンピック開会式見るぞ!

開会式朝にやると思ってたけど夜だった