暇な土日

暇な時に更新。02生まれ

なんだか涼しい

オリンピックもお盆も終わり夏休みが残すところ2週間。

 

オリンピックのスケボーめっちゃ面白かった。

 

101歳のひいばあちゃんの葬式のため帰省。

杏仁豆腐を作りたくなったのでAmazonで杏仁霜を購入。分量が中途半端だったから生クリームを使い切ってみたがいい味だった。

f:id:niigaki:20210816231728j:image

 

バイトには少しずつ慣れてきた。

仲のいい人はまだいない。というかできそうにない感じ。女優先で取りすぎだ。

今日から1週間シフトが入っていないから暇になった。

運動したいがやる気が出なくなった。

勉強もしないといけないがやる気が出ない。

 

寝るかゲームかになってしまっている。一人暮らしは危険。

 

今日は朝ごはんにサンドイッチを作った。学校で習ったやつを作ってみたが材料が揃わなかったから60点ぐらいの出来。