暇な土日

暇な時に更新。02生まれ

ワクチン打ってくる

学校が自宅学習、オンライン授業になったのでバイトを休んで実家に帰ろうと考えていたところ、母からワクチンの予約ができるとの連絡。

まるで自分が実家に帰ろうとしていたのがバレているかのようなタイミング。

ほぼ月1で実家に帰っている気がするが、中途半端に家が近いのが悪い。

片道1時間40分1500円で帰れてしまうのだ。

 

23日に実家へ。27日の夜に家に帰ろうと思う。

ワクチンで死んだらその時はそのとき。

この前夕飯を作るのが面倒だったので出前感を見てみると、初めて利用すると2300円以上で2000円OFFクーポンがあった。

なんと600円

家から歩いて1分もしないような店で頼んだから配達員に変なやつだと思われるか心配していたが、バイトしていた友達が運んできてくれたので気が楽だった。

 

f:id:niigaki:20210921003801j:image